お客様の声

お客様の声「想像してた以上の仕事ぶり!」

お客様の声_1_アイキャッチ

お客様よりの「ありがとう」は何物にも勝る活力源!

施工内容を記入し、お客様へお渡しする「施工明細書」という書類がございます。施工箇所・施工内容・費用・配管図などを明記したもので、施工後、お客様にサインを頂戴していますが、その用紙に「お褒めのお言葉」を頂きました!「想像していた以上の仕事ぶり、若い社員が気に入った!」に、当社の若手も大喜びでした。(※ツーショットのお写真、手書き文章は、お客様へ許可を得て掲載しております。終始笑顔で現場をご覧くださっていたお客様ですが、写真撮影のときは少々緊張気味でした☺。誠に有難うございました!)

お客様お褒めお文章_ホームエクスプレス_1 -

排水管高圧洗浄で設備の定期ケア

当社のメイン業務「排水管高圧洗浄」年間で1万件以上の施工数を誇ります!住宅敷地内の地中、床下に張り巡る「排水管」を、敷地内の要所にある「排水桝・点検口」より専用の器具を挿入し、高圧の水の力で汚れを落としていくものです。(以下、動画は洗面所系統、排水管洗浄の様子です。)

施工の様子をご覧いただくのは大歓迎です

日常生活では、なかなか目にすることのない排水設備の様子。なかには興味津々で施工の様子をご覧いただくお客様がいらっしゃいます。その、ほとんどのお客様はご設備の汚れっぷりに驚かれます。まさに一目瞭然、状況をよくご理解いただけますので、お伺いした際は是非ご覧ください。

お客様お褒めお文章_ホームエクスプレス_現場の様子_7

過酷な環境で休みなく働く「排水設備」

私たちの近代的な暮らしに欠くことのできない「食事・入浴・排泄・洗顔・洗濯」ですが、重要なライフライン「給排水」が支えています。
しかし、目の届かない箇所で活躍する設備は(ご覧の動画と画像のように)メンテナンスやケアが見落とされがちです。

私たちは、ひっそりと暮らしを支える「排水設備のケア」の重要性を繰り返しご説明させていただき、定期的なケアを推奨いたしております。(以下の画像、目視できる部分にも排水管内に汚れが溜まっているのが分かります。)

お客様お褒めお文章_ホームエクスプレス_現場の様子_1_2 お客様お褒めお文章_ホームエクスプレス_現場の様子_2

ホームエクスプレスの「排水管高圧洗浄キャンペーン」は、一定エリアへの短期的なキャンペーンの実施により、お客様宅間の移動時間を短縮することで「移動時間=人件費」「移動距離=ガソリン代などの経費」を削減すると同時に一台の車両で一日5件前後のご訪問を可能にしています。結果、低価格でのサービス提供を可能にしています。

お客様お褒めお文章_ホームエクスプレス_現場の様子_3お客様お褒めお文章_ホームエクスプレス_現場の様子_4

お客様お褒めお文章_ホームエクスプレス_現場の様子_5お客様お褒めお文章_ホームエクスプレス_現場の様子_6

ホームエクスプレスYoutubeチャンネル!
ご視聴はコチラをclick♪

洗浄スタッフの日々のsns投稿より、排水設備ケアの様子をYoutubeにまとめています。暮らしを支える「排水設備の日々の活躍」。動画にてご参考頂ければ幸いです!

コメントを残す

*