ホームエクスプレスお知らせ

新型コロナウィルス・当社の対策について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもホームエクスプレスをご利用いただき
誠にありがとうございます。

当社・有限会社プロンプトでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、社内に対策本部を設置し、お客様、取引先様、従業員の安全の確保に努め、以下の対策を実施しております。

・使い捨て手袋の使用

施工現場(お客様宅)一件毎に破棄し常に清潔なものを使用致します。

・一日二度の体温測定

出社時、お昼休憩後の1日2回の検温の実施。また各車両に体温計を常備し状況に応じて検温ができるようにしております。

・作業員は、完全マスク着用で施工を行なわせていただきます。

一日二度の体温測定

・消毒用アルコールの常備

元々、作業前・作業終了後は車載の消毒液にて手指及び衣服を清潔に保っておりますが、消毒の再周知をすると共に、こまめなうがいを項目に加え清潔さをより保つよう徹底いたしております。

・従業員の健康管理の徹底

就業前の検温及び体調報告により健康状態の把握を徹底しております。新型コロナウィルスQ&A(厚生労働省)をはじめ、感染症に対する情報を常に社内で共有し、感染症予防は一人一人の手洗い・うがいの励行と規則正しい生活(食事・睡眠)の大切であることを認識しつつ“個人ができる対策”を徹底してまいります。

※以下の画像は、お客様宅へ訪問の際、お渡しさせて頂く用紙です。
(用紙に、当社の対策概要と、施工スタッフの検温結果を記入致しております。)

今後も、感染拡大の防止とお客さま、取引先様、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針に基づき、迅速に対策・対応を講じていきます。

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加