ホームエクスプレスお知らせ

ホームエクスプレス 【公式インスタグラム】

ホームエクスプレス・公式インスタグラム_2

ホームエクスプレス Instagram

いわゆる”インスタ映え”には程遠い内容ですが…「トラブルは未然に防いでいただきたい。」私達の、そんな想いを投稿しております。

ホームエクスプレス 【公式インスタグラム】

代替手段の確保が難しい、替えのきかない重要なライフラインが「給排水」です。私たちの快適な暮らしに欠く事の出来ないもの「食事・入浴・排泄・洗顔・洗濯」を、日々当たり前の様に提供する「給排水」その全てを「排水設備」がひっそりと支えています。

しかし、目の届かない箇所で活躍する設備は、メンテナンスやケアが見落とされがちです。正に縁の下の力持ち。

私たちは、そんな「ひっそりと暮らしを支える」排水設備の状況、定期的なケアの重要性を、少しでも多くの方へ知って頂くきっかけになればと思い、所謂「インスタ映え」とは真逆の内容ですが、コツコツ投稿しております。

そんな、「ホームエクスプレスの想い」ご覧いただけると幸いです!


 

例えば、こんな投稿をしています♪

ome_express_-•-Instagram写真と動画

ホームエクスプレス・公式 Instagram!
コチラをclick♪